08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

モイセ 

今日は新大久保に友達のよく逝くという、
「韓国風家庭料理 焼肉モイセ」に逝ってきました。
「モイセ」とは韓国語で「集まれ!」と言う意味らしいです。
070729_01
韓国料理の都、大久保。ああ大久保。。いい大久保…犬。

日中の雷ライブのおかげで、
外出れなかったから夜はやけ食いです。
隣の家の子供が超泣いてました。
「…だいじょうぶかなぁ~」なんて何も出来ない自分を悔やむ…
070729_02
左写真:メガネニットヒゲマン。右写真:チェ・ホンマン

この店は韓国のタレントなんかがよく来るらしいです。
壁に写真が貼ってあってチェ・ホンマンとかユンソナとか
来るらしいです。

070729_03
オススメはサムギョプサル・セット、
通常1500円ですが、一日先着20食980円ですと!
これにありつけました~!ヽ(゜▽、゜)ノうまぁ~うまぁ~馬。(-∀-;)
セットにはサンチュやキムチなど小物がたくさんついて来て、
お徳よー。v('-^o)☆

070729_04
チヂミー!これはカキのチヂミ。やば馬。。
(゜∀゜;キムチ冷麺もそんなに辛くなくおいしかったです!
あと、お兄さんにチャミスルを頼むと必殺技であけてくれます!
いつもやってくれるかはわかりませんが、
もし行ったら、肘であけてと頼むとやってくれるかも。
そういえば、T-シャツの背中に変なドラえもんが書いてあった。

と言うことで、確実にメタポへの道を逝くのでした。
「おゆきなさい!」
明日臭かったら、こみん。
みんなこみん。。
明日は極力無口ですごします。

関連記事
2007/07/29 Sun. 23:34 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

流石だな。峯田くん。
でも「あの頃」の俺たちだったら、間違いなく銃殺されるんだろうね。
ニッポンバンザイ!

Tome6 #79D/WHSg | URL | 2007/07/31 23:45 * edit *

そうだねぇ。
今度はいい店探しとくよ。
銀杏の峯田君台湾で捕まったって。
脱いで。。
掲示板がボムしてるよ…

天声Sako #79D/WHSg | URL | 2007/07/31 01:18 * edit *

いいなぁ。
こういうところに行きたいんだよ。
今度そちらに行ったら連れてってクダサイ。
「新大久保」の危険な香りにも興味津々だし。
♪ウェルカ トゥーザ メタボ~(ガンズ風に)

Tome6 #79D/WHSg | URL | 2007/07/29 23:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakolog35.blog.fc2.com/tb.php/92-8b3f8f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

