05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ナイス!モーターサイクル ラビットハンドル! 

年末に何本かハンドル買って付けてみたけど、
ナイス!モーターサイクルのラビットハンドルが一番しっくり来た!
最初ヤフオクで狙ってたけど中古で新品より高い値段付いてたんで、
ナイス!に連絡したら完売だけど今新型のショートタイプ作ってて、
近日完成すると言うことなので、待つことに。
1,2ヶ月待つのかなぁと思ってたら、2,3日後に連絡来て、出来たから送って良い?
いやいや、何が出来たの?従来型?ショート?サイズとか値段とか何も聞いてないけど…
従来型は高さが23cmでショートタイプは17cmと言うこと。
従来型(高さ23cm、幅50cm、プルバック長18cm)

超ザックリしてんなぁ。
支払いとかどうするのか聞いても返答が来ないまま、送るからと問答無用代引き。
まぁ良いやと思い、次の日に速攻で到着。
ほんとメールでのやり取りがザックリでビビッタけど無事到着。
んで速攻で取り付け開始。

ハンドルに何もスイッチ類が付いてないから余裕かと思いバラス。
リジットマウントのブリッジなんでそれ用のカラーが必要なんだけど、
フォークのクランプの受け側を流用で行けるかと思ったけどホント微妙な
差であんまり無理して入れるとやばそうなんで、
速攻ガッツクローム行ってリジットマウント用のカラーを購入!
ちょうど30日は夕方まで営業してて良かった(家からガッツまでバイクで5分)
今度はぴったり!ホント見た目は分からないくらいの数ミリの差なんだけど。
と言うことで、お写真でもどうぞ。

141230_01


141230_02


141230_03


141230_04


141230_05
関連記事
2014/12/30 Tue. 17:43 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

いつもチェックして頂きありがとうございます。

あわぼんさん
どうもこんにちはSakoです。
ラビットハンドル値段とか配送とかまったく無視で
着払いで送られてきました。
一応ショートと言うのは通じたみたいです。

ロングだと多分クラッチケーブル交換しないととどか無そうなので。
でもショートにして超コンパクトになって気に入っています。

ただ去年までは30000万円だったのが今年みたら40000円に値上がりしてました。
値段はロングもショートも同じだと思います。
ハンドルにここまでお金かけるかはビミョーですが…

自分は安いの買って気に入らないで乗ってるよりは良いかと。
値段高いんで、ラビットハンドルは賭けでしたが失敗しても
ヤフオクで高値で売れるんで。

という事で、良いカスタムライフを!

天声Sako #- | URL | 2015/03/21 10:55 * edit *

どうも、はじめましてブログ楽しくみさせてもらってます。

ラビットハンドルなんですが、結局とどいたのは、どっちやったんですか?

バイクやばいくらいかっこいいですね

このブログみて僕もラビットバーほしくなりました!

あわぼん #- | URL | 2015/03/20 00:28 * edit *

タイキ!おれのカスタムより早くアイアン治して見せてくれよぉ~!
純也のアイアンと3台で走りたいよねぇ~
春までによろしく!!!!!

天声Sako #z4pLjR.Y | URL | 2015/01/03 21:36 * edit *

こいつぁワルだ!(カウンティングカーズのダニー風)

フォークを4~8インチオーバーぐらいにするってのもありなハンドルですね!

Taiki #- | URL | 2015/01/01 11:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakolog35.blog.fc2.com/tb.php/710-eb27bd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

