07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

伊香保温泉ツーリング

先日、浜松からトモさんが東京に遊びに来たので渋川・伊香保温泉一泊ツーに行ってきた。
夏くらいに走りに行こうとは言っていたが、中々休みがとれずようやく時間が空いたので、
せっかくなら一泊でという事で、近場の伊香保に行こうと!
さすがに紅葉のこの時期、伊香保温泉の宿を一週間前にとるのは難しく結局渋川のビジネスホテルに決定。

そして今回のルートは…
関越道から上信越道の下仁田で降り、上毛三山パノラマ街道をひた走り、
国道18号の釜飯で有名な横川にある「おぎのや」へ!
釜飯食べたらチョイ戻って、県道33号を北へ。
この33号乗って山道をひたすら走って榛名湖まで!

141025_01

141025_02

141025_03
上毛三山パノラマラインにあるあ中之岳神社

141025_04
トモさんのナイトスター

141025_05
最近タンクやらマフラーやらかなりカスタムしたらしい!

141025_06
ハンドルもいろいろなやんで、車坂下の坂下ローを入れたみたい。

141025_07

オニューのポリスヘルメット!
タンクがこの色なんでメットはベーシックなマットブラック。
イージーで夏くらいに頼んだら、在庫なしで結局3ヶ月待たされた…
最近イージー在庫ほとんど無くて頼むと3ヶ月くらい待たされる。
前はカタログのヤツは大体あったのに。
なんか今年のカタログ今までの半分くらいの厚さしか無かったし大丈夫か!?

141025_08
安定のおぎのやクオリテー!

141025_09
榛名湖湖畔にて逆光…

141025_10

141025_11

伊香保温泉は山の斜面に旅館とかあってその真ん中を神社までの階段がっつきってる!

141025_12

141025_13

もちろん伊香保温泉の〆は温泉だべ。
温泉入ったら渋川のビジネスホテルにチェックインして、夜は渋川市内に飲みに行きました。
中々ビジネスも良いもんだ。
一泊朝飯付きで6250円 大浴場やレストランもあったで。
今回はルートイン渋川つーとこに泊まったで。

という事で、翌日はトモさんがめっちゃ行きたがってた、家の近くにある蒙古タンメン 中本に行って
前回、北極食べて死んだらしいんで今回は味わうという事で五目蒙古タンメン発注してました。
なかなかキャンプツー以外の宿泊もありだなと!
ただ高い宿とかはバイクだと天候があるからビジネスがえんじゃないかと。
という事で、トモさんはその足で浜松まで帰って行きました。
結構な距離だよねぁ~!
という事で、お疲れ様でした。