05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

榎本牧場サイクリング 

クソムシみたいな暑さの中、荒川サイクリングロードをひた走り
埼玉県上尾市にある「榎本牧場」にジェラート食べに行ってきましたよ!
いつも一緒に行ってるワクさんが8末にワーキングホリデーで
ニュージーランド行っちゃうんで行く人いなくなっちゃうー!

130707_01

この時点ですでに顔が日焼けで真っ赤。

130707_02


130707_03


130707_04

このコース行くときはお昼はここ!「半田屋 川越店」
ここオカズとか全部単品でお盆に乗せてお会計する仕様。これで500円!
都内には無いんだよなぁ~ まじ半田屋の近所に引っ越したい!

130707_05

土日は自転車の人とファミリーが多いいです。
牛とかブタとか馬とか近くで見れるよ!

130707_06

これがメインですね!
ここのジェラートがうまいんだよねー!

130707_07

ダブルでバニラと生チョコ!

130707_08

なんか自分でバケツの水こぼしてゴロゴロしてました。

130707_09

戸田橋で合流してからのこのコースは大体往復で70キロくらいです。
道が結構複雑なんで行くなら道知ってる人と行くか、
もしくは自転車が結構走ってるんで付いていくかですね。
ただ目的地が違うと…

という事で、ワクさん行くまでにもう一回くらい行きたいなと!
荒川を海の方に向かうパターンもある。
終点は葛西臨海公園の方です。
次回は海方面で帰りは亀戸あたりでルービーですね!
関連記事
2013/07/10 Wed. 00:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakolog35.blog.fc2.com/tb.php/661-1a00aab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。