07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

FREE RIDE 2nd 

121028_01
2012.10.28 FREE RIDE kanagawa 2nd @Daikoku PA

あいにくの天候ですがFREE RIDEに行って来ました!
それでも100台くらいは集まったんでしょうか?
このイベントは朝大黒PAに集まってダベッテから10:00にフリーで横須賀PAまで流すと言うもの。
ショー系は大体会場でダベッテ人のバイク見る感じですが、
これは走りが入るんで中々ステキです。
普段こんなヴィンテージバイクなんかと走ることは無いんで楽しいです。

とは言うものの今回は天気予報だと雨はオヤツの時間くらいとか言ってたのに、
10:00時前くらいからパラパラ降り始めちゃいました…
つーかみんな、あんないつ止まるか分からないようなバイクでフロントフェンダーも無く
前も見えないような状況でカッパも着ないで元気だなぁ~!
やっぱバイカーのパワーはやっぱスゲーと思いました。

おじさんのバイクはもちろんフロントフェンダー付きでカッパも装備してますし
国産バイクなんで早々止まることは無いんで。
まあ、自分の走りからするとこれは最低限必要かなと。

晴れてれば最高だったんだけどなぁ~
来週のパシフィコのクールブレイカーはツーリングでいけないんで、
12月のホットロッドショーかな。
4日のイナズマは気が向いたらいこうかな。

121028_02


121028_03


121028_04


121028_05




FREE RIDE 2nd動画ロングバージョン>>
関連記事
2012/10/28 Sun. 17:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakolog35.blog.fc2.com/tb.php/618-3c91ce15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

