10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

荒サイからのフォルモンヤーキー。 

連休最終日はチャリ仲間で、
荒川サイクリングロードで海側の端の新砂まで行きました。
天気も良く秋晴れって感じでした。

121008_01

戸田橋からだと新砂まで20Kmくらいすかね。
いつも行く埼玉方面の榎本牧場だとその倍以上の距離がある。
海方面は大体、新砂に着いた後はルービー飲みに行く感じですね。

121008_02
新砂リバーステーション

やば天気良かったんで、しばらくみんなで引っ繰り返って喋くってましたよね。
この時期が気候的に一番気持ち良いかも!

121008_03

亀戸にあるホルモン青木でフォルモンとルービーで昼間っから失礼しました。

121008_05

ガリガリサワーとか書いてあったから、頼んでみたら、
焼酎にガリガリ君をブッコンだかなり漢なドリンクが出てきましたよね。
ちなみにこのガリガリ君があたりで、もう一本もらってましたよね。
寒くなる前にもう一発行きたいところです!
関連記事
2012/10/08 Mon. 23:09 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

カセットコンロにフライパンセットしてさ、ブタコマで焼肉しながら、挽き肉入りのニラ玉で呑みたいお(;_;)

色々と考えてたら少しウルってきたからKATZEでも聴きますわ

トメロック #- | URL | 2012/10/19 08:13 * edit *

なんか最近、登女荘でさぁみんなで毎日のように集まって飲んでたころが懐かしいよ。あれって、20年前… どんだけだよ… どんだけなんだよ…

天声Sako #z4pLjR.Y | URL | 2012/10/11 00:08 * edit *

いやぁ~ イイねぇホルモン しかも昼からってサイコーだね 羨ましい(^-^)

トメロック #- | URL | 2012/10/10 19:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakolog35.blog.fc2.com/tb.php/614-29407347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

