02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE Vol.2 

今年のチキンレースは大荒れの天気でした…
今回はスタッフとして行ったのでかなりハードでした。
前日の設営から行きましたが、会場に行くのにチャリで家から1時間、距離は20kmくらい…
20:00から設営して家帰ってきて翌日0時過ぎ…
会場入りがスタッフは5:00!
2時間ほど仮眠して3:30に出発。
出発から10:00時くらいまでは雨はポツポツ程度だったんだけど、
そこから16:00の終了まではもう嵐でした。

140330_02


140330_03


140330_04


140330_05


140330_01

いやぁ~やはり思ったとおり、転倒しまくりでした!
今回は救急車やパトカーなども登場!
荒れまくりな感じでしたが、そんな中お客さんも結構いたし、
雨なのにこんなツッコム?みたいなレースで最高でした!
また、来年もあるらしいので来てない方は次回は是非!

サンデーチョップ チキンレース>>
2014/03/31 Mon. 09:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

Ironhead Builder Vol.6 

どうもSakoです!
いよいよJointまで一ヶ月ちょいとなりました。
そして今月の30日には「サンデーチョップチキンレース」です!
う~ん。楽しみですが、ただいま絶賛無職なんでJointまでには仕事を決めたいですねぇ。

と言うことで、現在のアイアンさんと言うと…

140316_01

オイルタンクやらテールランプ、ヘッドライト、など付きました!

140316_02


140316_03

ヴィンテージなヘッドライト!

140316_04

テールランプもヴィンテージでナンバーボルトやらプレートも付きました!
ここから各種スイッチ類、マフラー、ステップそして塗装で完成です!

シートはヴィンテージ風のデザインの予定。
フロントフォークにはジャバラ。
キャブは今はEキャブだけんどもBもいいかなぁ~!
エアフィルはFORKの5フィン!
バッテリーは小型化してそこにETCを入れる予定。
マフラーは今の所緩やかなアップスゥィープの予定かな。
やべー!超カッキーのが出来そうな予感!?

あと、今年のJointですが、このアイアンの出展と
知り合いの「GAHO」さんのブースでお手伝いする予定なので、
会場に前日の搬入から行く予定なのでどうぞ遊びに来てください!

ではでは。
2014/03/16 Sun. 19:41 | trackback: 0 | comment: 1edit

ダブロクカスタム完成! 

前に話しました、エターナル ダブロクカスタム プロジェクトで
バイカーズストアクラッチさんに頼んでいたダブロクが完成しました!

140301_01


140301_02


140301_03


140301_04


140301_05

いや~カッコいいじゃないスカ!
タンクとシートは純正を加工してます。
タンク容量は10Lくらい。
少し乗らせてもらいましたが、超調子良いです!
若干音がうるさいと言うことで後日インナーを追加するらしいです。
気になるのは、エンブレ時にアフターが少し出る所ですかね。
これは、インナー入れてパイロットを少し調整しれば直るレヴェルかと思います。
新しい相棒でバリバリ走りに行こうぜ!

製作:「バイカーズ ストア クラッチ
タンク塗装:「LASERS PAINT(車坂下)
バイク:KAWASAKI W650 1999年式
2014/03/01 Sat. 21:45 | trackback: 0 | comment: 3edit

