01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Ironhead Builder Vol.5 

どうもSakoです。
今日はシートベースが来たので形や座った感じや
デザインなどの打ち合わせをしてきました。

140211_02

お尻のフィット感が最高です!
シートに合わせハンドル位置やステップの位置などを確認。
ステップの位置は純正よりややフォアコン寄りな感じになる予定。

140211_08

ちょっと合成してみた。なんかいんじゃない!

140211_01



140211_03

FORKのNarrow rise clamp and Medium rise barをセット!
今回は乗りやすさも重視。

140211_04

そして前に取りに行くと言っていた「光岡自動車 BUBU501」
80年代くらいには原付免許でも乗れるミニカーというのが合ったらしいが、
普通免許で無いと運転できなくなってしまい。
ミニカーブームは終局を迎えて行った・・・らしい。
今見るとサイバーだな。
こいつをなんかいじくりたおすらしいです…

140211_05


140211_06





と言うか!
23rd Annual Yokohama Hot Rod Custom Show 2014
今年のロッドショー…

【moonのサイトより】
12月7日(日) 開催予定の 23rd Annual Yokohama Hot Rod Custom Show 2014 (HCS2014)
会場側との Meeting もほぼ終了、 色々と条件がついてきました。
かねてからの騒音の問題、 今回は遂にショー当日の日曜日はバイクの一般駐車場を無くし
会場周辺へのバイクの流入を無くす事が開催の条件となってしまいました。
搬入/搬出時は問題ありませんが 当日バイクで観に来る方々の駐輪場は用意出来ないと言う事になりました。
辛いです。

えっええ… なんじゃそりゃ…
http://www.mooneyes.co.jp/express/2014/0208/hcs2014/
2014/02/11 Tue. 18:25 | trackback: 0 | comment: 4edit

