11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

AZITO MC 暴年会 ~俺とお前の、かんずりナイト~ 

気の会う仲間でAZITO MCと言うバイクをベースとした仲間で初の忘年会を開催しました。
※かんずりとは、新潟の方に伝わる秘伝の調味料である。と思う。。

131207_01

今年はチーム内でいろいろありましたなぁ。
今年はキャンプ行く人も増えてよかったですな。
今までは結構SOLOで行くことが多かったんですが、いく仲間が増えてよかったです。
来年はまた増えそうなんで、楽しみです!

131207_03

コーダイくんの帽子とメガネが何かに似てると思ったら…

131207_04

オロナミンCの人でしたよね。
元気ハツラツです。

131207_02

いろんな所に顔出すのも良いですが、
やっぱ気のあった仲間とコアに走るのも良いもんです。

【2013年、活動履歴】
暴年会 ~俺とお前の、かんずりナイト~ (12/07)
それいけ!秋の紅葉ツーリング - 大源太~清津峡 (11/02)
リベンジ!秋のキャンプツーリング in 内山牧場(09/28-29)
デビルラン!さよならダブロク リベンジ千里眼(08/03)
てやんDAY!キャンプツーリング「ハートランド朝霧」(06/29-30)
それいけ!春の南房総ツーリング(05/25)
それいけ!浅草飲んだくれの旅(05/06)
バーガーアタック!デモデダイナー福生 (03/20)
ZUND-BAR-ATTACK! (02/10)

と言うことで来年もよろしくお願い致します。
2013/12/09 Mon. 00:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

Ironhead Builder Vol.2 

どうもSakoです。
先日ホットロッドショーがありましたね。
僕はオートバイが無いので行きませんでしたが…
と言うことで、車坂下さんが出展した完成したアイアン見てきました。

131208_01

これから製作していく僕のアイアンですが、仕様もかなりまとまってきました。
フレームはこれと同じアイアン用のパウコフレームを今発注中です。
パーツ仕様も似てるのでこれと近い感じにはなると思います。

今回の主な仕様は…
・スプリンガーではなく元の純正フォークを使用
・シートはダブル
・タンクはピータンでマウントの仕方を少し変えるかも
・マフラーはアップスゥイープ
・シーシーバー
・カラーはフレームは黒でタンクはブルーベースのオレンジフレア?!

こんな感じ?!
まだ、製作途中でハンドルとか決めていく感じですね。

131208_02

このフレームかなりコンパクトなんで、純正ステップ位置だと乗りにくいので、
ワンオフでステー作って、少しフォアコン気味になっています。
この仕様も多分受け継ぎます。

あと、この後ろが盛り上がったシートかなりフィット感があり乗りやすいです。
この形状を生かしたままダブルにする予定。
なぜダブルかと言うと、別に人を乗せる為ではなく、
キャンプ用の荷物を乗せやすいようです。

前は荷物乗せるのにフェンダー傷つけないように、
ネオファクの簡易ピリオン買って毎回それ付けてたから
どうせなら初めから付けちまえということで。

131208_03

スイッチ類はエンジン左側で
セルとイグニッションはタンク後ろのな感じです。
それぞれのワンオフパーツがかなりヤバイです。

そして2014年の名古屋ジョインツに出展予定です!
と言うことで、納車はそれ以降と言う事です。
早くのりてい。来たら多分うれしくて、うれションしそうです。
※うれションとは、嬉しさのあまりに小便を自らの意志に反して排泄してしまう現象である。

以上ご査収お願い致します。
2013/12/08 Sun. 11:23 | trackback: 0 | comment: 2edit

