09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

キックスタート・マイハート 

道端で鬼の様にキックかましてる奴…
キック付のオートバイならこんな体験したこともある人多いと思います。
そう!感じるのです、大地の鼓動、エンジンの鼓動、自分の鼓動
それが合わさった時ネ申は目覚めるのです!さぁ!



BLAZER (motorcycle movie) by Simon and Gregory Mills

A short film for motorcyclists by The Mills Twins.

http://themillstwins.co.uk/
http://vimeo.com/19968890

**I do NOT own any copyrights to this movie.""
**I just want to share it with YT community**
**If you like it visit authors website and comment it on Vimeo. Cheers!**
2013/10/16 Wed. 14:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

エターナル ダブロク カスタムプロジェクト 

本日は友達のW650のカスタムベースの車両が入荷したと言うことで、
「バイカーズストア クラッチ」さんに行ってきました。

250TR時代知り合って今年大型二輪免許を取得して8月にクラッチさんにカスタム&ベース車両を
見つけてもらうことになりましたが、ダブロクのカスタム車両を作る場合初期型じゃないと
排ガス規制などがあり車検などいろいろ面倒になってくる様なのでそれで頼みましたが、
これがなかなか初期型で程度がが良く走行距離が少ないのが中々見つからず、
結局ベースが見つかるのに2ヶ月くらい掛かりました。

131012_01

1999年式で走行12,000キロ。
マフラーなどライトカスタムがされているオッサン仕様。
でもかなり綺麗でこのまま乗ってもいんじゃねーレヴェルです!

131012_02

本人は結構カスタムする気マンマンで今回の予算は多分80~100位になるかと思われます。

131012_03

現車確認してローダウンをロワリングするかロンスイにするかイメージ中。

131012_04

一応こうしたい、と言うことでいろいろ探して「マツマルストア」のこのダブロクが
イメージに近いらしいです。
このダブロクの詳細ページ>>

これからいらない所を取っ払って、決めたパーツだけざっと付けていき、
タンクやローダウン幅や各種細かく進めていく予定です!
作業して頂くのは僕の前に乗っていたダブロクを製作したクラッチの石浜さん!

と言うことで、このダブロクが作られて行くところを今後お伝えして行きたいと思いますので
みなさまどうぞご期待くだされー!
2013/10/13 Sun. 11:18 | trackback: 0 | comment: 2edit

Rockstar Taste of Freedom Tour 2013 

各界の有名人がハーレー・ダビッドソンでゆく「Taste of Freedom Tour 2013」
メンバーはプロスケーターのGreg Lutzka、ヒップホップアーティストのAstronautalis、
UFCファイターのMike Chiesa、イラストレーターのRay Frenden、
そしてフォトグラファーCole Riseの5人。










2013/10/11 Fri. 21:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

リベンジ!秋のキャンプツーリング in 内山牧場 

アイアン事故る前に行ったキャンプツーリングですよね。
前回タイフーンの為、延期した「リベンジ!秋のキャンプツーリング in 内山牧場」

山荘あらふね「内山牧場キャンプ場」
料金:1,050円
言わずと知れたバイカーにオススメの内山牧場!
自分的にはここがホームと言って良いキャンプ場。
星★★★★★ ここが原点なんでここが基準かな。
ちなみにソフトバンクのスマホは圏外だった。
晴れてればヤバイくらいの星空が!

長野県佐久市「せせらぎ温泉」
利用料金:大人500円
タオルとか無料で貸してくれた。
なんか怪しい感じだったが、週末なのに客が誰もいなく貸切だった。
五つ星で言ったら、自分的には★だなあれは。

【キャンプツーリングルート】
上信越道佐久IC

県道44号にて内山牧場へ

国道254号

上信越道下仁田ICで東京へ

温泉と食料の買出しは佐久市へ
食料などは佐久平の駅周辺にいろいろあります。
温泉だけなら下仁田方面の荒船の湯がオススメだが、食料を買う所が無いので、
温泉と食料調達なら佐久市方面が良いと思います。

131005_01


131005_02


131005_03


131005_04


131005_05


131005_06


131005_07


131005_08


131005_09

今回は天気だったが夜霧が発生して合間合間にすごい星空が見えたけど、
まあ、ほとんど見れる時間は無かった。
霧が発生するとトイレに行って帰ってくるのだけで遭難しそうになるくらい
どこだか分からなくなる。
いつもは下仁田側からアクセスしてたけど、今回は佐久市側からアクセスしたけど
佐久市側の方がいろいろあって行くなら佐久市側からアクセスして温泉食料調達などして、
帰りは下仁田側から帰るのが良いと思います。

9月末でも内山牧場は標高1200mなのでかなり寒いです。
スキーする時の格好で調度良いくらいです。
10月過ぎたら装備も充実させていかないとキツイでしょう。

10月もまだキャンプシーズンですが、アイアンがこんなんで…
今年はもう行けそうにありません。
多分のりぴーも同じ境遇ならば、かなぴぃ。と言うと思います。
まずは体とアイアンを直さねばな。
2013/10/05 Sat. 16:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

