03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Sunset cruise " Behind the chopper build " 



This is short film of 1974 Harley Davidson chopper build
Documents about 1years of Shoots.
you can see how to build,choppers, metal works ,mechanic works,leather seats,
and local motorcycle cultures.
If you like this short film ,share it with your friend.

H-D Chopper Build by BLUE GROOVE,Kamakura,JAPAN

Special thanks for/
Leather works: Atelier Cherry
Silver works: Shaft
guitar amp technician : Lee Masahiro
musicians: Yoichiro Tsuneno plays on bass
Copy title: Tommy O
74' shovel owner: Goshi Sato

videograph/Takahiro Kobayashi
Creative director,music,edit by Takamitsu Yashiro
Shot by SONY nex5D

For more info at BLUE GROOVE
blue-groove.com
info@blue-groove.com
Photo set from Flicker here
flickr.com/photos/77831814@N08/sets/72157629179831522/
2013/04/28 Sun. 12:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

アイアンレッカー 

昨日初レッカーしました!
天気も良いし秩父あたりまで流そうと、関越道に入り走行中!
フロント側のエンジンからカタカタカタカタと鳴り出し、
スピードが落ちたと思ったらアフターファイアーがバンバン鳴り出し!
即、側道に停車。

それが超運良く、所沢の出口の500mくらい手前!
ラッキー!エンジンは掛かるんでバンバン言いながら、
どうにか高速を降り広いところに非難。
それから任意保険のロードサービス60km無料を依頼!
幸い60km圏内で車坂下まで行けそうなんで、
車坂下の野呂さんに電話しこれから行きますと連絡。

130413_01


130413_02


130413_03

レッカーで一緒に連れてってくれるということで、レッカー車に同乗。
レッカー車の兄ちゃんが若いなぁと思ったら23歳、お肌ツルツル。
んでバイクCB400SF乗ってて車はランエボ7乗ってると言うことで、
到着まで、ぶっこみの拓とイニシャルDトークで盛り上がり、到着!

レッカー屋さんとは名残惜しいけど、ここでお別れし、
早速、野呂さんに見てもらったら、フロント側のプッシュロッドがまずプラプラで
圧縮もしてないから、多分バルブが焼きついて噛んでるっポイと言うことで、
エンジン開けると結構な値段しちゃうから、トノウチさんに助けを求めたら、
群馬から今来てくれると言うことで、待機。
21時くらいにトノウチさんが到着して、アイアンちゃん群馬へ!

それから明日、野呂さん達が「GETBUYS SWAP MEET」出展で何にも準備出来てない!
と言うことで、エンジン見てやった分働いてけ!
と言うことで、雑貨の梱包作業をお手伝い。
しかも、今日は秩父でお昼、豚丼食べようと思ってたので、
そのままこっち来たから何も食べてない…

この日は結局日付周ってから食べたんで一食もたべてないけど、
なんだかんだ夢中だったんで、気にならなかった。
俺って超燃費いいじゃん!

130413_04

えーとコイツは車坂下さんでオーナー募集中のスポスタです!
価格55万円で車検付です!
カスタムベースでも良いしコイツをちょっとアイアンぽくして乗るのも良いかも!
いろいろありましたが、なんだかんだでサバイヴした一日でした!
アイアンちゃん元気になって帰ってくるんだよぉ~!
2013/04/14 Sun. 11:08 | trackback: 0 | comment: 2edit

Hanni El Khatib - "Family" 



スヌーピー!マウシー!ジョーカー!クモ!サッドガール!
ブリーフ&CB400Four&ビッチ!

You Should Subscribe Here Now: http://bit.ly/VErZkw
Here's the video for "Family" from born-to-be-bad garage-rocker Hanni El Khatib.

Notes from director Nick Walker:
"I directed the video in the beginning of Jan 2013 up at the Wright Ranch in Malibu. I had written that treatment 3 yrs ago in a notebook with other ideas and concepts. After a few conversations with Hanni about different video ideas... I sent him over some scans from the notebook with a few different ideas. A year after receiving these he asked me if I was still interested in doing the Wild Asian Motorcycle Sex Gang video... And I said of course."

http://hannielkhatib.com/
2013/04/12 Fri. 23:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

第11回関東スポーツスターミーティング 

天候が心配されたスポミーは当日は快晴!
気温もちょうど良く最高のミーティング日和ですが…
風がやばくて高速とか超怖かったです!

んで朝集合場所に向かう時14号の幕張IC出口で
須藤さんが車に突っ込みそうになりぶっこけてる所に遭遇…
朝からダンスってるなぁ~と思い、まあミラーがぶっ飛んでギアレバーが少し逝かれ
タンクが少し凹んだ程度なので、足を引きずりつつ集合場所へ!

130407_01

会場は海の真横で風で砂が凄くて、
メガネとか掛けてないとまともに目を開けてられない位でしたよね。
海上も大しけです。

130407_02


130407_03


130407_04

いつものメンメン。
スポミー自体は10:00~12:00とあっというまに終わるんですが、
まあ、スポミーといいつつ仲間で集まるキッカケだけであんまイベント自体は…
カスタムバイクとかもあんまいないし、イベントはチャリティーで募金しに行くだけかな。
んなわけで昼前に早々に退散して幕張のアウトバックステーキでランチ!
その後は千葉ポートパークへ軽く走りに!

130407_05


130407_06


130407_07
千葉ポートパーク

130407_08

千葉ポートパークで俺たちのスポミーをしました。
まあバイク見ながらみんなで談笑するだけなんですが!
どちらかと言うと、こっちがメイン!?
この時間が最高なんだよねぇ~!
んで帰りはもう高速で風に煽られまくりながら、帰りましたよね。

アイアンちゃんは高速走行だと非常にご機嫌!
低速だとクシャミやな何やらするんで、
Eキャブのメインジェットはあってるっポイんで
インターミディエイトジェットの番数を一度チェックしてみた方が、良いかもしれないなぁ。
と言うことで今日も最高でした!まる。
またみんなで走りいこべいぜ!
2013/04/07 Sun. 20:25 | trackback: 0 | comment: 2edit

