10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

保土ヶ谷ナイトミーティング 

1201124

今日はBOSSくんのアイアンが車検を通り公道を走れるようになったので、
極寒の保土ヶ谷PAでナイトミーティング開催です!
これで、週末に控えたホットロッドショーにもいけるね!

とりあえず走らせること一番でここからちゃんとカスタムが始まっていくらしいので、
これから楽しみですね!
まあ、相変わらずヤバイドルハン付けてます。
と言うことで、BOSSくんのアイアンの作業なんかは随時「モーターサイクル パンデミック」にて
更新されて行くので興味のある方はチェックしてください!
自分で全部作ってるんで、オダテレバいろいろ教えてくれますよ(半笑)

1201124_01
保土ヶ谷PA

急遽開催だったんで予定では5人くらいだったんですが、
結局20台くらいは来ましたね。

1201124_02


1201124_03


1201124_04


1201124_05




今年も来ました!横浜ホットロッドショー!
みなさん良かったら9時00位に赤レンガに集まって会場入りしましょう♪
集まってダベってから10:00くらいにみんなで会場入りします。

集合場所はこちら>>
2012/11/25 Sun. 11:51 | trackback: 0 | comment: 2edit

それいけ!秋の紅葉ツーリング 2012 

【AZITO MCツーリング】
それいけ!秋の紅葉ツーリング - 谷川岳

121103_01.jpg
谷川岳・一ノ倉沢

と言うことで、毎年恒例!秋の紅葉ツーリングに行って来ました。
今回は谷川岳で紅葉と秋の味覚を堪能そして、死にかけましたよ。

【ツーリングルート】
http://goo.gl/maps/sZcbP

関越道・水上IC

道の駅みなかみ町水紀行館

谷川岳・一ノ倉沢

レストラン山路(昼食)

奈良俣ダム

県道63号照葉峡(紅葉&滝)

道の駅川場田園プラザ(休憩)

関越道・沼田IC

121103_02
道の駅みなかみ町水紀行館

ここまでは晴天だったんですが…

121103_03

なにやら紅葉時期は谷川岳ロープウェイから一ノ倉沢までの3kmほどが通行止めで、
片道1時間ほどの道のりを徒歩で一ノ倉沢まで行きました。
一ノ倉沢まではどうにか持ったんですが、着いたら小雨が降って来て
山が霧で隠れだしたのでギリギリセーフ!
と言うか紅葉よりもすでに雪で山が… 紅葉の雪山という…

121103_04


121103_05

国道291号線の端が谷川岳・一ノ倉沢なのか?
一応地図だとそうだよな。

121103_10
自然と同化し大地の鼓動を感ずる。

121103_06

ランチは地元の幸を使った「レストラン山路」さんに行きました。
山小屋みたいな感じでステキで暖炉とかあったり、店の人も親切でよかったです。
ランチは地元の幸をふんだんに使った釜飯とホウトウが一押しらいいので、
それをみんなで頼みました。

121103_07


121103_08
奈良俣ダム

結局、一ノ倉沢であることになりかなり時間がロスしてしまったので、
奈良俣ダムの上には行かず照葉峡に行きましたが、
暗くなってしまい、しかも雨なんでそのまま県道63号を抜けて、
401号の沼田街道に抜ける予定でしたが…

121103_09

奥利根水源も森辺りから雨がなんと雪に変わってきて、道路の脇が白くなってきて、
対向車がパッシングしてきてすれ違いざまに「おまえらアホだろ」と言われるしまつ。
どうやらこの先は雪で通行できないらしいので、雪が積もらないうちに、来た道を華麗にリターン!
この峠を越えればすぐなのにかなり来た山道を泣く泣く戻りました。
あの、まま進んでて峠の上で雪が積もってどちらのも進めなくなっていたらと思うとマジ恐ろしくなります。

結局水上あたりは一日雨降ってました。
天気情報みるとその他は秋晴れらしいですね…
水上まで戻り高速で沼田越えたあたりから月が綺麗で、しかも暖ったけー!
東京戻ってきたら東京ってなんて暖かいんだと思いましたよね。

【今回の参加メンバー】
・えたぴ
・やっさん
・ちまさん
・かまさん
・デビ ちゃん
・さこさん

今年最後にコアメンバーが揃って走れて良かったです。
またしても今回のツーリング一波乱ありました。
結局チェックポイントも一ノ倉沢とランチしか達成出来ませんでしたが、
一ノ倉沢が思いのほか良かったんでオーケーかと。
と言うことで次回のツーリングは春ですが、
ラーメン、バーガーアタックなどは通年行くんでまたよろしくお願いします。
2012/11/04 Sun. 14:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

