11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

柏マスターベース 

今日はコーダイくんの紹介で柏のマスターベースに遊びに行ってきました!

111223_01.jpg

ここの主はバイクなんかを修理したりカスタムしたりバーツを輸入したり、してるらしいです。
主のユウヒさんはめっちゃおもしろくて良い人でした!
そしてコーダイくんはこんな寒いのにコーヒー飲んでばかりいるからトイレイントイレでした…

111223_02.jpg

SUZUKIブルバードM109Rの欧州仕様のイントルーダーM1800R、名前は「くじら」らしいです。
後ろから見たら隼かと思ったらイントルーダーの
フロント周りリア周りを隼にカスタムしているらしいです。

111223_03.jpg

帰りはコーダイくんお勧めの「大勝軒ROZEO@松戸市」に行ってきました。
なんか柏にある「とみ田」の直営店らしいです。
「とみ田」は超並ぶけど、ここはそんな待ちませんでした。
味はかなり美味しかったです!まあ、お値段は結構お高めでしたが。

と言うか当日は一番の冷え込みとかでマジダンスっちまう所でした。
でも「WEST RIDEの寒冷地仕様PAD PANTS」を購入して今日はじめてはきましたが、
サムクナーイ!ヤバイこれは良い。
見た目もカッコイイし多少の防水もするらしいので、冬の走りはこれで行きます!

と言うことで、コーダイくんユウヒさん今日は遊んでくれて有難うございました。
今度また攻めに行きます(^-^)v
2011/12/24 Sat. 10:49 | trackback: 0 | comment: 4edit

ETC始めました。 

先日中央道にてETCデビューしました!
付けてもらったのは和光2りんかん。
首都高助成金5000円とETCがMITUBAの分離型MSC-BE31にすると5000円引きで
コミコミで丁度3万位でつけることが出来ました!

111219_01

ETCのアンテナはトップブリッジの下に丁度ネジ穴があるので、
そこにステーを付けてマウントしました。
最初はもっと目立たないように使用と思いましたが、
いろいろ友達に聞いたところダメっぽいのでここに落ち着きました。

111219_02

本体の方は銀のBOXの上が丁度空いてたのでそこにベルクロ張って付けています。

111219_03

MITUBAのアンテナはLEDインジケーターが一体なので、
コンパクトだしこの位置だと見やすいので良いと思います。

とりあえず中央道、首都高をいろいろ走りましたが、バッチシ反応しました!
料金も安くなるし、料金所でいちいち止まらなくても良いのでハピネスです。
2011/12/20 Tue. 22:07 | trackback: 0 | comment: 4edit

バーガーアタック in DEMODE DINER 福生店 

今日は「DEMODE DINER 福生店」にバーガーアタックに行ってきました!
いい天気で中央道から富士山見ながら走って最高でした!

111218_01

デモデダイナーは名物タワーバーガーをはじめ、
7種のスパイスを効かせたオリジナルハンバーガーが人気のアメリカンダイナー。
米軍横田基地の前を走る国道16号沿いにあり、ロボットのネオンが目印です!

111218_02

待ち合わせ場所の八王子インター下りた所のサンクス。
いつになく黒いバイクが…

111218_03

shimiさんの納車したてのロードグライドウルトラ!
俺には手が届どかねぇーす!
将来乗りたい一品ですね。
これからどうカスタムされていくか楽しみです!

111218_04

今日のメインのバーガーです!
僕はB.L.Tバーガーのレギュラー1050円を頼みました。
レギュラーでもボリュームまんてんです!
僕はこういう手作りバーガー系では、ここのが一番好きです!
スパイシーでジューシー(=φωφ=)

と言うことで今日はETCでの初料金所も難なくクリアー!
もうパーフェクツ(^-^)v
これでもう料金所でとまることもないでしょう!

それでは皆さんお疲れ様でした!
また、よろしくお願いします。
2011/12/18 Sun. 23:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

20th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 

先日ホッドロッドカスタムショーに行ってきたぜい!
天候も気温もほんと最高の一日でした!
写真とかはありすぎるんで雰囲気だけパラパラと。

111204_01

朝は赤レンガにみんなで集合していきました。
朝からテンション上がりまくり!
前日は前夜祭で保土ヶ谷PAでミーティングしてたんで、ちと眠かったです。
そんで嶋ちゃんととくちゃんが遅刻で登場。
嶋ちゃんの弟もいたらしんだけど、途中でガス欠したらしく置いて来たとのこと…

111204_02

みんなでしゃべってたらあっという間に10時過ぎたんで、いざ出っぱつ!
と言うことで爆音でパシフィコ横浜へ!

111204_03

今年はバイクの出展が去年より無かった感じでした。
どうも本来の形で車を充実させたらしいです。

111204_05

ホットロッドな車が沢山ありましたが、あまり車の方は詳しくは無いのです。
車の方をガッチリ見たら多分時間が足りない…
会場も見なきゃならないし、駐車場も巡回しなきゃならん!
まじこの日異常に歩いたと思う。

111204_04

名古屋からきたスポスタにビューエルのエンジン積んでるとくちゃん。
このT-シャツが欲しかったと言う事です。
あと、○○写真いっぱい撮ってました…
なんか次回は名古屋のジョインツにコチラから行くとか行かないとか…

111204_06

これホンの一部です。
説明できないほど充実の一日でした!
一番はこうやってみんなで集まってバイクの話してるのが最高です!
また次回みんなで遊ぶのを楽しみにしています。
遊んでくれたみんな有難う!
2011/12/06 Tue. 00:16 | trackback: 0 | comment: 2edit

