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サコログ | Sakolog

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続 4Q CONDITIONING 

先日言ってた「4Q CONDITIONING」ステッカーを貼りました!
ちょっとテカッテ見にくいですね。
まあ、世の中そんなもんです。

111022

そういや先日のCOOL-BREAKERは初めて直管で行ったんですが、
思いのほかラウドリーサイレンサーと変わんない感じでした。
それよりも遅さの実感!
排圧がかからないから下が超スカスカ!

しかもどうも直管やらスマイシーサイレンサーのストレートパイプはダブルでは3拍子が出ないっぽい。
ダブロクでストレートパイプにラウドリーサイレンサーを入れると僕のマシンは回転数落とすと3拍子が出ます。

とりあえず僕のダブロクのストレートパイプはワンオフで根元から太く作ってあります。
それにクロームワークスのスパイスバルブにイージーのラウドリーサイレンサー入れてあります。
純正系のものだとどうも聞いた話によるとスパイスバルブはパイプが細すぎて入らないらしいです。

スパイスバルブとは、マフラーここ 100306_02 に入れて、入り口が広くて出口が細くなっていて、
ドラッグパイプなどで下がなくなったときにトルクを稼ぐ為のものです。
良く言われるのは、トルクアップと音の一発一発が歯切れよくなると言うのを良く耳にします。
実際は気持ちの問題?位にしか体感は無いですね。

来月ツーリング後にでもそろそろファイアストンも飽きてきたんで、
リヤにコッカークラシック5.00-16タイヤ 3/8inダブルホワイトリボンを入れてみようかと考えてます。
111022_01
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2011/10/22 Sat. 11:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

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