06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Go / Pearl Jam 



ニルヴァーナとともに90年代の、いわゆるグランジ・ブームを代表するバンド、
パール・ジャムがその人気を確立した93年発表の2ndアルバムのファースト曲。
とりあえず、このセカンドが出た時はぶっ飛んだね!

2011/07/23 Sat. 22:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

秩父~妙義山ツーリング 

先日猛暑の中、秩父~妙義山ツーリングに行ってまいりました。
腕とか軽い火傷になってます!

110716
妙義山 中之嶽神社

今回のツーリングルート>>

【今回の参加メンバー】
shima / W650
夢々 / SR500
ヤマモトレーシング / JADE
ささぼむ / W650
ちま / W400
Sako / W650

と言うようなメンバーで行ってきました!

*1 110716_001 *2 110716_02 *3 110716_03 *4 110716_04 *5 110716_05

*1 今回のスタートは八王子 道の駅滝山で3連休初日と言うことで、
街中から脱出するのに渋滞しました。

*2 途中休憩の名栗湖です。Shimaさんの知り合いの夢々さんの世捨て人仕様のSR
今回は途中離脱してそのまま琵琶湖まで行くそうな…

*3 秩父小鹿野町にある観音茶屋で昼食です。

*4 ざるそばと山菜てんぷらセット。
小鹿野町はライダー歓迎の町なのでバイクで行くとサービスしてくれるお店もあります。
今回は味噌こんにゃくやら自家製の梅干など頂きました。

*5 道の駅 上野です。
ここで夢々さんとレーシングヤマモトくんとお別れです。
ここからはWオンリーのツーリングになります。


妙義山 中之嶽神社

*6 110716_06 *7 110716_07 *8 110716_08 *9 110716_09 *10 110716_10

*6 「妙義山 中之嶽神社」
とりあえずは今回のツーリングの目的地でしょうか。

*7 「道の駅みょうぎ」から榛名湖にいく途中です。

*8 榛名湖です。イニシャルDでよく知ってます。
一度来て見たいと思っていました。まあ、アニメでは秋名という名前になっていますが原型はここです。
設定では渋川市内から秋名湖まで毎日豆腐を届けている。

*9 榛名湖から渋川方面に行くとある「榛名湖メロディライン」です。
高速などにたまにある、道路に特殊な加工をしていろんなリズムを出すやつの、
ちゃんとした曲になってるやつです。
原理はレコードみたいなもんで、車がその特殊加工した部分に乗ると音が出る感じです、
それが何百メートルかの間に引いてあって車が走行していきメロディーを奏でます。
もちろん車のスピードで音程が変わります。

*10 ささぼむさんのW650です。
非常にカッコいいんですが、さらに100くらいかけてカスタムするらしいです。
もう打ち合わせなども済んでいて作業まちらしいです。
次回会うときが楽しみです。



いろいろありましたが非常に楽しいツーリングでした。
ここに書いたのはほんの一部です、やっぱツーリングは行ってナンボです!
みなさん機会がありましたら一緒に走りに行きましょう!

P.S やはりツーリングは台数が少なめがよろしい。
自分たち企画ならMAX10以下かな…
2011/07/18 Mon. 09:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

Huge Bike Jump into a Pond 35 feet in the air 



関東梅雨明けだってよぉー!
つーことでぶっとんどけ~!
ひゃっほx-\[○□○]/
2011/07/10 Sun. 13:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

ラボカート通信Vol.02 

なんやら関東も梅雨明けらしいっす!
つーことでバイクをかっ飛ばして茨城くんだりまでレーシングカートしに行ってきました。

110709_01

恒例の乗り放題デーで13:00~17:00までみっちり10週ワンセット(グループ)を7セットもやって
あしたのジョー張りに白く抜け殻になっちまったよ。

しかも一緒に走った仲間で3人もクラッシュしてパーツ交換で修理代取られると言う破天荒バトル!
ちなみに僕はぶつけられましたが、弁償するほどのクラッシュはしませんでした。
というかレースじゃないからバトルなとしかられました。

基本レースじゃない場合は後ろに、つかれたら抜かさせるとか安全マージンとるとか、
マシンは借り物だからそういう配慮が必要らしいです。
まあ今回は非常に抜きにくいクネクネしたコースなんで仕方ないですが。
8月9月なんかは多分暑くて死ぬな!

あとレーシングカートに興味のある方はご連絡ください。
一緒に走りましょう!

【オートランドテクノ】
http://techno-as.com/

【カート乗り放題Day】
・毎月、第2土曜日開催!!
・PM1:00~PM5:00まで
・料金 メンバー 5,000円 ビジター7,000円
2011/07/10 Sun. 09:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

