01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ジャンプスーツ 

先日ヤフオクで落札したオキュパイのジャンプスーツが来ました。
ジャンプスーツっていわゆる「つなぎ」みたいなもんね。

110219_03

イメージはこんな感じ。蘇える金狼の松田優作が着てたようなやつ。
普通の「つなぎ」は作業服みたいな感じのしかないので探した結果
ルードギャラリーとかオキュパイの「つなぎ」がスリムでかっこよかったのでヤフオクで探しました。
サイズもバッツスでした!

110219_01

デザインも余計なものが付いていなくて非常にシンプルでかっこいいです。
バイクの整備とか春に活躍しそうです。
デザイン的に普段着ても全然カッコいいんじゃないでしょうか。

110219_02

2011/02/19 Sat. 10:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コールドフィンガーガール / 栗山千明 



「コールドフィンガーガール」
この歌詞とギターと歌い方聴けば誰がプロデュースしてるか分かると思うが。
前回「可能性ガール」は布袋寅泰プロデュース。
次回は椎名林檎がプロデュースを手がけた新曲「決定的三分間」ですが、
本家はドラマー逮捕でトホホ。CMもや新曲も延期とかなんとか…

見た目は女の子だが、スラッシュメタル好きとかバイク乗りとかギャップのある女子は
とてもステキだと思います。
2011/02/13 Sun. 11:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

地デジ化。 

どうも。我が家もとうとう地デジ化いたしました。
なにせ先ほどまで、ブラウン管のアナログ14インチ音声モノラルの化石を使ってたんで!
巷では家電芸人など家電で盛り上がっておりますが、
僕はあまり興味がないというかテレヴィとかほぼ見ないし。
でも、もうじきアナログ見れなくなるのとボーナスが丁度入るので買いました。

110211

REGZA / RE1Sの26インチを購入。
そりゃもっとデカイのが良かったんですが、現状上記写真のラックには26までしか入らなかったので、
でもピッタリ入って良かったです。
テレヴィと1Tのハードデスクで6万しませんでした。
オマケにエコポイント6000点とポイントが付いてなんて良い世の中なのでしょう。
今まで録画なんかVHSで未だにテープ擦ってましたがこれからはハードデスクで録画です。

これでDVDのヘルライドでもまたみようかな。
天気悪くてバイク乗れないからDVDみてテレヴィいじって遊ぼ!
2011/02/11 Fri. 17:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

ダブロクたん一周年記念。 

おつ!Sakoっす!
今日でダブロクに乗り始めて丁度一年になります!
有難うございます。

110206

と言うことで、ここ一年のダブロクちゃんの状況をご紹介!
・無事故無違反です!
・総走行距離12846Km
こんだけ乗りまくったのに、ほぼノントラブルでした!
最近シリンダヘッドから少々オイル漏れありますが、ガスケット交換で大丈夫でしょう。

【カスタムバージョン1.2.0】
バージョン1(ボバーカスタム)

【納車以降のカスタム】
・WM(ベリーショート アルミフロントフェンダー)
・WM(ケースプロテクターR アルミ鋳造バフ仕上げ)
・WM(オイルフィルターカバー アルミ鋳造バフ仕上げ)

・BOATRAP(ワンオフ ミッドコントロール チェンジペダル)
・BOATRAP(キックベダル クロームメッキ製)

・CLUTCH(ワンオフ ミッドコントロール)
・MOTOR ROCK(オールドタイプエアクリーナー)
・EASY RIDERS(ラウドリーインナーサイレンサー45mmφ)
・KIJIMA (ベベルギヤ カバー)
・KHROME WERKS(パワーコーン)
・MOON EYES(Iron Cross Black ライセンスボルト)
・M&Hマツシマ(ハイパーハロゲンヘッドライトバルブ S2イエローヴィーナス)

・汎用(ハーレー純正タイプ/メス型ラバーフットペグ/ラージ)
・汎用(ベーツタイプライト ブラック)

【一度付けたけど外したパーツ】
・EASY RIDERS(AR POWER CONES)
・EASY RIDERS(音量調整機能付ラウドリーインナーサイレンサー45mmφ)
・AMERICAN DRAGERS(4.5インチヘッドライトカバー トリプレックス)
・SMITHY STEEL WORKS(スマイシーサイレンサー 1-3/4)
・KHROME WERKS(HP-PLUS 1-3/4バッフル)
・GUTS CHROME(1-3/4インチ用4インチバッフル)

【その他/メンテナンス】
2011/02/06|12846Km
・オイル交換(WAKO'S 4CT-S 5W-40)
・エレメント交換(ベスラオイルフィルター SF-4007)
・プラグ交換(NGK SPARK PLUG / CR8E)
・フロントブレーキフルード交換

2010/09/21|8940Km

・オイル交換(WAKO'S 4CT-S 10W-50)
・プラグ交換(NGK SPARK PLUG / CR8E)

2010/05/07|3250Km
・オイル交換(WAKO'S 4CT-S 10W-50)
・エレメント交換(ベスラオイルフィルター SF-4007)
・フロントブレーキパッド交換(DAYTONA 赤パッド)

冬場はエンジン始動性をアップする為「5W-40」それ以外の季節は、
熱ダレしないように「10W-50」を入れてます。
オイルは基本「WAKO'S 4CT-S」を入れています。

一年前の納車時の情況はコチラ>>

カスタムも行くとこまで行ったかなぁ~。
今年は走り重視で行きたいね。
なんかETC付けてると4月以降バイク1000円だって?!え~おい。
俺の付けるとこねーよ(TωT)つーか、チョッパーでマイナスの美学を追及してるのにETCなんてつけるか?
チョッパー乗りは付けねえよなぁ~多分。スタイル命だろ!
ガスタンクだって異常に小さいの付けてるし、そんなの文句言ってんなら普通のバイク乗るよ!
あってます?

と言うことでダブロク共々今後ともよろしくお願いいたします('-')ゞ
2011/02/06 Sun. 18:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

Punky Bad Hip / BJC 



「Monkey Strip」
1994年6月25日、クラブチッタ川崎で行われた白熱のLIVE。
このライヴ収録のために客席中央に特別円形ステージが組まれた。
同時に全国40ヶ所のライヴハウス・ツアーのドキュメンタリーやオフショットなども収録されており、
ファンには見逃せない内容。
2011/02/05 Sat. 23:36 | trackback: 0 | comment: 2edit

