12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「35ちゃんぬる」となりました。 

100130_001

おつ!Sakoっす。
1月29日で大型免許取得して丁度一年たちました!
と言うことで無事故無違反で初心運転者期間を終えることが出来ました。
2月6日でダブロクも乗り出して一年になります。
あ~はやいなぁ~。

1~3月が一番寒いのかな?
もう少しだな!
4月になればバリバリ走りに行けんだっけ?
とにかく早くツーリングとか行きたいっす!

バイクは今のスタイルがお気に入りさ!
これ以上なんかすんなら方向性を変えないといけないけど、
今の所これで最高にビットキテルよ。
それよりも地デジ化しないとテレビが見れなくなる!ヤバス!

あと、ご覧の通りブログを軽くリニューアルしました。
と言うことでこれからは「35ちゃんぬる」となりましたので、
今後ともよろしくお願いします。
2011/01/30 Sun. 21:31 | trackback: -- | comment: 2edit

Jerry Was A Race Car Driver / Primus 

ヘンタイバンドのプライマス。
カッコイイと思う人もいれば、キモイと思う人もいる。



Music video by Primus performing Jerry Was A Race Car Driver.
(C) 1991 Interscope Records
2011/01/26 Wed. 22:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

今年のテーマは「無骨」です。 

おつSakoっす。
今回は最近ハマッテル、バイカー系のファッションブランド「WESTRIDE」
「RAMBLING BEACH JKT」を買ったので着てみました!

110123

CAR COATをベースのトップスが欲しかったんで探した末これにしました。
着た感じ真冬に着るにはちょっとキツイかも。
中にいろいろ着れば大丈夫かな。
デザインはもう最高にカッコイイですな!

真冬は「RACING DOWN JACKET2 PERTEX」の方がいいな!
CAR COAT買っちゃったんで来期買おうかな。
ちなみにパンツはGLAD HANDで買ったGangstervilleのスタッズ付きのチノパンです。

110123_01

あと、先日紹介した「HELLMART」に行ってきました。
ヴィンテージのメットだからクソ高いと思ったらメッチャ安かったです!
大体2~3万位で自分用にリペアしてくれます。
MOTO3とか程度のいいやつでリペア済みだったら下手したら10万位するのに
MOTO3も結構数があって3万位からありました!

店内はリペア済みとリペア前のメットが並んでいて値段が書いてあります。
値段は不動でリペア前のやつはリペア込みの値段になります。

*1 110123_02 *2 110123_03 *3 110123_04 *4 110123_05

これは両方3万ちょいかな。
他にも半帽やらジェットもいっぱいあったんで、
人と違うものをお探しの方一度行ってみるのも良いかと思います。

詳しくは「HELLMARTブログ」でも見てください。
店員さんも気さくで良い方でしたよ。
2011/01/23 Sun. 19:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

それいけ!新年ラーメンアタック in 府中たまぞう。 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
-Sako-

110109
深大寺でおみくじ熟読中の2人。

本日はラーメンアタックを兼ね深大寺で交通安全祈願と愛車の洗車を決行!
意外に暖かくて良かったです!

*1 110109_01 *2 110109_02 *3 110109_03 *4 110109_04 *5 110109_05

*1 TR集会時代に良く来ていた深大寺。
早い時間だったので初めて鬼太郎茶屋が開いているのを見ました。
いい大人が何をやっているんだと子供にガン見されています。。。

*2 ぬりかべひざ掛け。
この役目は絶対「いったんもめん」の役目だろと、熱く談義。

*3 はじめは府中の「中華そば ふくみみ」と言うラーメン屋に行くところでしたが、
11:30~14:30(売り切れ次第閉店)と言うことなんですが、
14:00位に到着したら既にスープ完売と言うことで閉店していました。
どんだけ人気なんだ!

と言うことで、近くにある「たまぞう」に行ってきました。
写真は豚麺のねぎチャーシュー900円です。

*4 デビロクです。
先日ポッシュのダブワンタイプのキャブトンを入れたと言うことで、
そもそも今回のラーメンアタックが開催されました。
ドリュンドリュンのブリブリサウンドでご機嫌でした!
マシンは99年式のノーマルをこれから育てて行く予定ですかね。

*5 田無のドライバーズスタンドから見た田無タワー。



今年はキャンプツーやツーリングやいろんな所にアタックして行きタイッス!
と言うことでよろしく!
2011/01/09 Sun. 10:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

W650で排気音3拍子! 

W650で排気音3拍子をだしてみました。
バイカーズストアクラッチ製ワンオフマフラ­ーに
EASYRIDERSのラウドリーサイレンサーを入れています。
アイドリングを低めにセットすると3拍子が­出るようになりました。

2011/01/09 Sun. 00:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

