11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

HELLMART 

どうもSakoです。
なんかヴィンテージヘルメットを専門に扱っている「HELLMART」と言う
ショップが環八沿い早稲田通り近辺に出来たみたいです。

101227_01

「HELLMART」
東京都杉並区清水3-9-7 ファインズビル荻窪 1F
TEL: 03-6915-0843
OPEN=12:00-20:00
CLOSE=WEDNESDAY

ブログみたらケンコバも先日Z1で来たらしいです。
ブログはコチラ>>
あと「GLAD HAND」のブログにも載ってます。

ヴィンテージヘルメットなんて程度がいい奴だと平気で10位するし…
結構家から近いんで行ってみるかな。
ご興味のある方はどうぞ。
2010/12/27 Mon. 15:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

トラクターショベル 

YOKOHAMA HOT ROD CUSUTOM SHOW 2010で見たトラクターショベルの動画です。
かっこよすぎてウンチがでそうです。
見るときはオムツをしてごらんください。



デカイ画像を上げたんで、クリックしてみてください!
ヤバスギマス。なんか工場の機械みたい。

101227
2010/12/27 Mon. 13:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

サリンジャー号と自宅部屋紹介。 

マルイにベンジーって…
つーか良く放送できたなぁと言うレベルだな。
今となっては超貴重映像だよな。

このバイクは部品ではなく角度がかっこよくて、
乗ると神経がやられるから、子供が出来たらバイクに乗らせたいらしいです。
部屋は壁を水色に塗りました。フスマを取りました。モノを斜めに置きました。
だそうです。

この危険な喋り方。どこかで聴いた様な…
何かウチの社長に似てる様な…
基本的に何言ってるか分かりません。

2010/12/23 Thu. 01:44 | trackback: 0 | comment: 3edit

カテドラル / Cathedral 

ディスクユニオンでCD見てたら、
カテドラルの2nd「デカダンス」が500円だったので購入!
ドゥーム・メタルという遅くて重い音楽。
でもカテドラルは聴きやすいです、これは良いアルバムだよ!

ドゥームと言うとバラックサバス!ですか?
これはオジー時代のサバス的な感じですね。
ボーカルのリードリアンはカテドラルの前はデスってた分けで…
デス声だと誰が歌ってもそんなかわんね。なわけで。

サバスのオジー時代が好きなドリアン君はその後「カテドラル」と言う
ドゥームメタルバンドを作った分けです。
そしてこのドリアン節を!
と言うことでこの怪しげな曲をどうぞ!



カテドラルは、ナパーム・デスのヴォーカリストであったリー・ドリアンと、
カーカスのローディであったマーク・グリフィスによって結成された
イギリスのヘヴィメタル/ドゥームメタルバンドである。
2010/12/11 Sat. 23:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

ハーレーのこの音の正体を知りたいです! 

先日YOKOHAMA HOT ROD CUSUTOM SHOW 2010で見かけたハーレーの
これ系の音の正体はなんなんだろう?
僕はハーレーの低音利かせてる音よりこのガチャガチャパシュパシュ言ってる音が
好きなんですが、この音はインナー何入れてんだろ?
音もそんなにうるさくないんだよね。



始めはショベルでこの音を聞いたからショベルとかの独特な音かと思ったんですが、
これ多分EVOだよねぇ~?
と言うことは、インナーに何か秘密があるのかなぁ~

このガチャガチャパシュパシュ音プラスオープンプライマリーのガチャガチャ音で
ハンドシフトを将来的には乗りたいです!
と言うことでこの音の正体をご存知の方教えてください!
2010/12/10 Fri. 21:32 | trackback: 0 | comment: 2edit

YOKOHAMA HOT ROD CUSUTOM SHOW 2010 

第19回横浜ホットロッド・カスタムショー に行ってきますた。
場所はパシフィコ横浜 国際展示ホールですけー。

101205

いやー。今日はほんと楽しかったな。
バイク雑誌で見かけるショップの人やビルダーなんかがウロウロしてて
最高に上がりました!
良く行くアパレルショップやカスタムショップが出展や
バイクを展示していて超最高でした!
福岡のマツマルもワザワザ来ていて、松尾さんも見かけました。

*1 101205_01 *2 101205_02 *3 101205_03 *4 101205_04 *5 101205_05

*1 展示会場ではバイク関連アメ車関連のショップのカスタム車の展示や
アパレル関連のショップ販売のブースなどがありました。

*2 TOKIOの永瀬発見!かなりのバイク好きとして雑誌なんかにも良く出てますね。

*3 パシフィコ内の駐車場です。
展示会場はピッカピッカのカスタム車ばかりですが、
やはりストリートは駐車場だよ。
これが一番の楽しみだよね!

*4 こんなヤバイカスタム車がゴロゴロいます。
なんだこれはトラクターのタイヤか!?

*5 シマちゃんの知り合いのスポスタ。
しかもエンジンはビューエルのエンジンを乗せてるということです…
つーか、どういうハンドルだよ!

101205_06
シマちゃんは9月に結婚しもう時期パパになるらしいです。

と言うことでいろいろありましたが、簡単にご紹介いたしました。
時期的に横浜ホットロッド・カスタムショー が一番最後のデカイ
カスタムイベントなんで次回は来年ですね!
ではまた次回会月の裏で会いましょう!


カスタムショーのバイクブース動画。
全部は撮りきれないので、おさわり程度で…空気感を感じてもらえればいいかなと。
2010/12/05 Sun. 21:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

東京都知事候補者 無所属 内田裕也(51) 



This is a broadcast of political opinions.
Why He's singing? It doesn't understand.
2010/12/02 Thu. 00:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

