09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

こわすぎます 

恐ろしいものを見つけたので、ご紹介いたします。
まさにハロウィンです。
071029_01
中島みゆき「I Love You, 答えてくれ」
この配色。殴り倒した様な墨で書かれた文字。。だれやねん。。。
中島みゆきちゅーねん!どういうあれだよ!
このセンスゆるセンス。
悔しい。。

071029_02
これもすごい。
「元気ですか」馬?なぜに。
馬がしゃべってんのか?
通りすがりに馬が「元気ですか」と言ってきたら…
想像しただけでこえーよマジで。。
アザミ嬢はジャケに劣らず歌も怖い…
全部怖い…
中島みゆきコワス。ギザこわす。。
「キライな奴がいたら、玄関の前このアルバムを置いて逃げろ!そういう風に使え」
スポンサーサイト
2007/10/30 Tue. 00:03 | trackback: 0 | comment: 4edit

もうじきハロウィン 

もうじきハロウィンですね。
で、ハロウィンとはσ(´ω`?)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ハロウィーン (Halloween) は、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる、英語圏の伝統行事。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになった。(´∀`)だと。

街に出るとどこもかしこもハロウィンハロウィンだお。
なんかクリスマスとかハロウィンとか日本はホント無宗教というか…
まあ別にいいんですけど、日本のイベントでクリスマスやハロウィンみたいに
全国区なイベントってあるか?有名なのはみんな日本以外のイベントじゃん。
それがかなしい。
HMVまでハロウィンぶりやがって(`ω′######)6連シャープだぜ!
071028_01

昔からのいろいろな背景があり、ぶっちゃけイベントがないんでしょうけど。
こうなんか堅苦しいと言うか…
そろそろオリジナルなのが出てきてもいいんじゃね!
結局戦後の日本人は何かベースがあって、それを効率よくそして精密にとかは
得意だけどオリジナルがあまりない様な気がする。

と言うことで、僕のこれからの方向性として「オリジナル」これにこだわりたい!
そして死ぬまでに、海外イベント並みイヤ!
海外でもまねされるような、日本的ラヴリーでハッピーなイベントを
この日本に誕生させたい!おお。でかい夢がいっちょあがり。。
出来るかどうかとかは分かりませんが、それを秘めておけば、
少なからずその方向へ向かうと思う。「大和魂です!」
その言葉自体硬い気がする…(-д-)

071028_02
いいお面だ。
ハロウィンといえばこの方、「マイケル・マイヤーズ」さん
通称ブギーマン、生粋のサイコキラーです。
ハロウィンの夜に復活です。。。
いやぁ~ん☆ばかぁ~ん☆☆そこはだめなのよぉ~☆☆☆
2007/10/28 Sun. 21:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

セルベーサ通信No.10 

ご機嫌な台風だぜ!
そんな中のセルベーサ通信No.10であります。
今日は「大師インドア球’s倶楽部」で練習&紅白戦です。
最近はメッキリ涼しいので、快適かと思いましたが、
全然灼熱で夏やった時とあんま変わりませんでした。

これまた一ヶ月ぶり位のフットサルで後半は足つりそうでした!
最近調子が悪く精神的にも参っているので、ちょっとがんばってみました。
ホント病は気からです。

今回ですが…
やる気満満で行き気合が入っていたので、
練習風景をデジカメで撮るのを思いっきり忘れました…
練習が終わって着替えを出す時デジカメの存在に気づき
あわてて撮った写真しかありませんのであしからず。

071027_01.jpg
今回はなぜかセルティックのカップ専用ユニフォームで登場の某お面のS氏
全裸になって本当の私デヴュー!?

071027_02.jpg
燃え尽きた男の一服。(ex.芸工会館)某D氏
コンタクトで本当の私デヴュー!?

071027_03
すべてが終わり銭湯へ向かう準備中のSベーサ。
そう。今回はみんなの勇士を映せませんでした。こみん。。

そういえば、そとは台風なんだね。
ああ神様湯冷めしませんように…
と言うことで、今回のセルベーサ通信はゆるゆるで終わるのでした。
また次回のご来店お待ちしております。
2007/10/27 Sat. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

警察へ… 

土曜日の映画のあと終電近くで家に帰り地元の駅について改札を出ると、
僕の自転車を変な兄ちゃんが持ち上げてなんかしてて、
するとタクシー乗り場から変なおじさんが来てイキナリその変なもの同士が
殴り合いの喧嘩になり、「おいおいおだやかじゃぁなぁいなぁ」と思い
止めに入ったんだけど、おっさんの勢いがすごく僕まで殴られ
ネックレスは飛ぶは、メガネは飛ぶは、帽子は吹き飛ぶは、指輪は転がるわで、
ようやくオッサンお落ち着かせたら今度は若い方が暴れだして、
自転車持ち上げだしたりしてようやく若い方も落ち着かせたら
今度はオッサンがぶっ倒れてて、そうしたら消防車、救急車、パトカーが来て
もうお祭り騒ぎでしたw

それから警察にいろいろ聞かれて、殴られた場所指差して写真撮られたりして
オッサンは救急車で運ばれ、僕と若い方はパトカーで警察へ連れて行かれました。
おいおい!おだやかじゃぁなぁぃなぁ~っ!

それから取調室に連れて行かれ刑事さんにいろいろ聞かれました。
刑事さんも災難だったねぇ~と笑ろとりました。
何か変なオッサンと変な若いのの取調べが終わるまで僕も帰れないらしく、
その後取り調べ室で僕が逆に刑事さんの取調べをしました。
071021_01
上の写真は取調室です(汁)この部屋で数時間軟禁DEATH…(カツ丼は?)

どんなこと聞いたかと言うと、
刑事さんは出世魚の要に警察官から出世していくのか?
まあ、誰でもではないですが、なりたければ成れるらしいです。
ただ!勤務体制を聞いたらヤバイ。24時間とか平気であるらしい。。
警察官の方が時間とかも安定してるからサラリーマンとやりたいことやってる人の
違いみたいなものでしょうか。
まあ僕もレクター博士のように刑事さんもデザインの仕事に興味があるらしく、
朝まで双方の仕事を語り合いました。
因みに僕より年下でナイキのジャージにポーターのウエストバックとラフな
格好で、外でそのまま歩いてたら近所の人としか見えませんでした。

そしてザンネンなことに両者の和解とは行かず、
オジサンの方が訴えると言い出したらしく、和解なら帰れたんですが…
その為、関係者は酒気帯運転で使う膨らませてアルコール度数はかる奴とか
写真室と言う所に連れて行かれ、よく映画なんかで観る壁に何センチとか
書いてある所で四方を写真で取られたりもう犯罪者扱いです。

あのぉ。僕は自転車壊され、殴られ、しかも喧嘩止めただけなんですけど…
悲惨DEATH。。
また、後日調書を取ると言うことで、開放されたのが朝6時位…
因みに駅に自転車止めてあって帰りはちゃんと送っていくからと
言われたのに、今こういう事件多くて車がないから無理と言われ。
その若い兄ちゃんとタクシーで帰りました。

まあ、聞いた話によると僕の自転車をいじってたら、オッサンがイキナリ
殴りかかってキタと言うことで、まあそういえば喧嘩の時もオッサンが
かなり一方的にやってたよなぁ~。
若い兄ちゃんの方が示談で言いと言ってるのに、なんでオッサンが
訴えるんだ?メガネ壊されたとかいろいろ言ってたらしいけど…
まあ、本当の真相は刑事さんにお任せします。

世の中理不尽なこともありますが、キッチリすることはして、
まあ、みんな酔ってたし人の心の闇は分かりませんが、
そのたび心がポッキリ折れてたらやっていけません!
しっかり生きていればいいことあるさ!と最後に言ってみました。
2007/10/21 Sun. 20:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

エクスマキナ 

昨日カイサのアニメ研究会の仲間と、
『EX MACHINA(エクスマキナ)-APPLE SEED SAGA-』を観に行った。
071020_01
士郎正宗原作の映画『APPLE SEED』の続編ではなく、
違う世界観で描かれたもの。
それに今回はアニメーション監督・荒牧伸志と『MI3』のジョン・ウーが
制作に参加している。

観た感想ですが、『APPLE SEED』の物語性を期待していくと、
期待はずれになりますので、違うものとしてみる方が良いかと。
ストーリーはいたってシンプル、CGアクション映画だね。

アクションはすごいです!それにCGがたまに実写にみえるお!
あとヤバイのが音楽監修:細野晴臣(YMO)で、参加アーティストがすごい!
テーマ曲「RESCUE」HASYMOは新生YMOの新曲。
音楽:HASYMO/細野晴臣/テイ・トウワ/コーネリアス/rei harakami/m-flo/WAGDUG FFUTURISTIC UNITY/RADIQ a.k.a Yoshihiro HANNNO/AOKI takamasa/太田莉菜/テクノボーイズ・パルクラフト・グリーンファンド。

あとはアニメなんだけど、主人公の衣装デザインをプラダのミウッチャ・プラダが担当。
特にパーティーのシーンの衣装なんかはカナリオサレかと。

『APPLE SEED』としてではなくエンターティンメント映画としてみれば、
みなさま、奥様方もかなり楽しめるんではないでしょうか?
と言うことで、簡単にレヴューしてみました☆
公式サイトはコチラ >>
2007/10/21 Sun. 13:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

ブログ移転完了。 

こんにちは。Sakoでございます。。
最近近所のみなさま、そして奥様方がうるさいので、
こんどFC2ブログの方にリハウスしてまいりました!
ひっこぉ~し!ひっこぉ~し!!あのビートは激しかった…

今まではココログのベーシックプランだったんですが、ちょっと限界を感じ…
なにゆえ移転か?
デフォルトテンプレートがイモイ。
ベーシックだとCSS,HTMLがいじれない。。
北関東っ@ぽい。。。あっ!?ああ…

調べた所によると、フリーでカスタマイズなど優れているのが、
FC2ブログらしいので、思い切ってというか、ココログのログが、
インポートできるかが心配だったんですが、以外にまるっと逝けました。
でも画像のリンクがココログなんでココログが消せない!
まあ徐々に移動すっかな。

FC2に移行してみてですが、ああっ… いいっ…
これでフリーかっ。
ココログはベーシックプランだとカスタマイズも出来ないのにお金払ってた(汁)
こちらはカスタマイズも簡単だし、テンプレートもまともなのがあるし…
これで安心してみなさま、そして奥様方にも見て頂けるかと!v('-^o)☆

まあいいっか!
でわ!これからここから電波発信していくんで、
みなさま、そして奥様方どうぞよろしくお願いします。
071020_01.jpg
- Sako -
2007/10/20 Sat. 14:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

全力坂 

10月だなぁ。
さえねぇ。まじさえねぇ。。
乙女心とあきのそら。。。
さえねぇ。まじさえねぇ。。
071003_01.jpg
こんな、さえねぇ夜は「全力坂」ですっきし☆
毎週月曜~木曜の25:15分からテレ朝でやってる
全力で坂を駆け上がるだけと言う番組。
下の写真は別に関係ないんですけど…

071003_02.jpg
ホントニ自分勝手でごめんね。
でもいつでもおうえんしているよ!
「この坂もまた実に登りたくなる坂である」である。。





2007/10/04 Thu. 00:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

お面はじめました☆ 

10月ですね!はりきっていきましょー!!
ということで今日はお面になって、初出勤です☆
お面になるってたいへんですねっ!

071001_01.jpg
画面が見えないんですけど気のせいでしょうか?
穴あき仕様にするのわすれてた…
あはははは。
わろとけ。。そんなのかんけいねえ。。。

071001_02.jpg
グラビアさつえいです。
イエローバックなんでクロマキーで抜けません!

まあ元はと言うとカイサのプロフィール紹介つーのがあって
それにお面で出たかったというだけなんですけど…
最近「ビークル」がヘビロテだったんでついつい…

じゃ!みんなで!!
「オ○ンコール」「オ○ンコール」(゜∀゜;よろしこぅー
ひわい。ひわいすぎる。。









2007/10/02 Tue. 00:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。