01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2月の終わり。 

年明けして、キズイタラ一生に一回の2007年2月もおわりです。
早い早すぎるぜ…。

そして一生に一回の時が刻々と過ぎていきます…
好きな仕事をしているので、毎日が無駄だとは思いません…
でも、何かがたりないとおもうのです。
その解決策は誰もが、心の奥ではわかっているのかも知れません。

もうハルですね。
心清き人、そして 心深き人、こうなりたいな。
さあ、がんばろう。

あと、何万回抱きしめあっても
あと、何万回キスをしても
あと、どのくらい時間が経っても何もかわらないのにね。


2007/02/28 Wed. 01:18 | trackback: 0 | comment: 2edit

Wii (ウィー) 

金曜日に初めてカイサでWii (ウィー)と接触!
けど、テレヴィが14インチのモニターがわんきょくしてる奴で、
まあ、インターネッツとかの字はよく見えない。

ファミコンのダックハントとかぐらいにしか思ってなかったが…
全然ちがう…。(古くてスマン)
なんじゃこりゃ!
コントローラーが振動する。
ウィースポーツでテニスやってたけどどうなんだろ…。
何か自分でやる気にはならないな。
けど、モニターがでかかったらおもしろいかも…。
そういえば、カイサの人が家でテニスやってて、
蛍光灯わったとかいってたな…。

僕はどうも、ゲームは中学生くらいまでに一生分やったらしい。
テレヴィもあまり見ないし、ゲームもやらないねぇ。
ドラクエで復活の呪文を紙に書いてた頃がなつかしい!
興味がないわけではないが、買っても気づくとホコリかぶってます。
トラウマがあるのかもしれません、
ストツーで弟にボコボコにされたという忌まわしき過去…。


完全アナログ宣言!

本を読む、ラジオを聴く、DVDで映画とかは普通に観る。
アクションとかはみないねぇ~っ。
最近はフンイキ重視かな。
その映画が持つ。
前まではフランス映画にこってたけど、
最近は邦画かな。。。
日本の町や空がきれいな奴。
それに日本的な感情が絡んだのがいい。
たとえば…行定勲監督。いい。。
なんだろ?爆発力はないけど、心にクル。
「きょうのできごと」なんか、ほんと出来事的な感じだけど
フンイキがたまらない。
あと麻生久美子モノにもハマッテル。
因みにキャシャーンは観てない…。

と、ウィーからそれましたが…。
遊ぶ時はストラップをしっかり手に巻いてください。
以上よろしくお願いいたします。

2007/02/25 Sun. 22:16 | trackback: 0 | comment: 3edit

花粉症。 

奴がきました。

ナノ兵器です。天国の扉です。
メガネをツンザクいきおいです!
めがかゆい。鼻水が。。くしゃみが。。。
今日最高、7発連続!意外に快感。。。
ターミネーターバリのメガネに3Dマスクでもするか。
ぜってー誰だかわかんねーよ。
マスクは鼻がかゆくていやなんだよーっ!

最近のマスクはいろいろあるねぇ~。
なんかカメンライダー見たいのとか…
針金みたいのがついてるよね。
僕あれアゴにフィットさせるのかと思ってた。
何か鼻の形にフィットさせるらしい。
というかみんな案外へんなつけ方してんじゃね。
あれ!カメンライダーみたいなの伸びんだね!
あのエラ部分。そのままつけてたよ。

つーか。
駅のホームに石原都知事が花粉をやっつける!って
ポスター貼ってあったんだけど、なにしてくれんだろ?
まあいい。
すきにして…。

と言うことで、今年も花粉まつりです。
そしてまた、後の祭りです…。
LOVEがたりないです…。。。

2007/02/23 Fri. 01:02 | trackback: 0 | comment: 4edit

オー・マイ・レディオ 

あーつかれた。
と、家に帰ってきてまずすることは…
ラジオをつける。

テレヴィはほとんどみない。
今日は帰ってきてJ-WAVEつけたら、
OH! MY  RADIOやってて火曜だから木村カエラ。
前のカイサでサクサッカーですか?
僕のデザインの師匠が木村カエラにはまってて
そのときは木村カエラなんてTVK見てる人ぐらいしか
知らなかったんじゃないか… よくは分かりませんが。

で、そのうち何か急に有名になったね。
仕事でも木村カエラのキャンペーンページのデザインとか
はいってきたね。
師匠もやめてなきゃ高解像度の写真であそべたのに。

あいつは…
増田ジゴロウはどうしたんだろ?
まあいい。

サクサクパフィー!なつかし。
テレヴィつけないのもいいもんですよ。
では、オヤスミレディオ。

おまけ。住友精密工業カナリワラケル。意味不明。。

2007/02/21 Wed. 01:10 | trackback: 0 | comment: 2edit

もえちゃんときいろちゃん。 

今日はお昼すぎから晴れてよかったね。(東京地方)
と言うことで、トラベル用品を買いに行ってきました。
行く時、表参あるいてたら人だかりが出来てて、まあいいかと思ったら、
原宿アメブロ放送局アメーバスタジオ(AmebaStudio)が2/14日に出来たらしいです。

何かロゴがアメーバ・ブログぽいなと思ったら、アメーバ・ブログ関連らしいです。
で、人だかりの元凶ですが…「押切もえちゃん」がゲストで来てました!
生もえ。カワユス。。

そして、渋谷の「ロフト」でトラベル・フェアとガンダム・フェアやってるから行きました。
スーツケース買おうと思ってたんですが、
いっぱいあって結構迷った結果、黄色いのにしました!
真っ赤か真っ黄色にしようと思ってたんで。

明日からまた晴れてあったかくなるらしいね。
週末はれてくれ。
そろそろ「奴」がくるな…。

「バカンス」はまださきです。
さあ!みんな明日からまたがんばるよぉ~!
2007/02/18 Sun. 22:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

セルベーサ通信No.3 

どうもコンニチハきょうもゆる~い感じのSakoです。
第三回セルベーサ通信です。どうにか風邪も治りかけてきたみたいな感じです。
でもなんか頭痛はするのです。体が重い…
(゜∀゜;今日は地球の引張りがつよいなぁ~っ。

今回は強豪でした。
そして今回はワタクシ顔面2発、ひざうち、思いっきり空振りでその勢いで3回転腰うち!
もう心も体もぼろぼろです。
うまくなりたいです。。悔しい。。。恥ずかしい。。。。ああ、中ちゃんも空振りね。
中ちゃん空振りした時は「ありえないでしょ!」と思ってたけど…
自分もっとすっごいのしてますから。
おのれの空振りであそこまで吹き飛ぶとは思わなかった…。
へたしたら腰抜けるよ!怪我して仕事できなくなったら洒落にならんし。きおつけお。

チュウコトデ今回は…。
場所:銀座deフットサル 大崎スタジアム Aコート(体育館)で
電通ワンダーマンさんとマッチメイクでした。(ミックスおっすざーす)

次回2月24日(土)は大崎を離れ大師球Sスタジアムで全体練習です。
目指せ!フットサルリーグ!?えっええ。あっああ…。
目指すだけはタダですから。
(゜∀゜;がんばりまっすう~。
2007/02/11 Sun. 23:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

べりーたいあーど。 

最近忙しい。
今日もようやく乗り切ったが…
まだつづきそう…。

だが!

今度の給料日にインセンティブが入る。。。(゜∀゜;マジウレシス。。。
そして、3月中旬に仕事の関係でハワイ出張にいくことになりました。
ヾ(;´Д`●)ノがんがれ。

最近いらいらして、タバコの本数がふぇた。
ここ数年出てなかった、
パニック障害がたまに出るようになってきた。

説明できないけど急に動悸が出たり、ものすごい恐怖感に襲われます。
こればっかはクスリもきかないから。
とりあえずは人がいる所に退避。
一人になると、ヤバイ。かなりどくろ。。

2007/02/10 Sat. 03:11 | trackback: 0 | comment: 5edit

