09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

キャンプツーリング in 南伊豆 夕日ヶ丘キャンプ場 

2015年のキャンプ納めに南伊豆の夕日ヶ丘キャンプ場に行ってきました。
さすがに長野方面なんかは11月になるとキャンプ場がクローズしてしまうので、
まだ暖かい伊豆なら死なねんじゃね!と言うことで。

朝10:00に海老名集合で一路伊豆方面へ
昼は下田市白浜の135号沿いにある「海女料理 えび満」にて昼食。

151024_01

走ってて良さそうな所あったら適当に入ろうと言っていて、入ったら大当たり!
みんな海鮮丼食べた。

151024_02

早めに出たんですが、結局キャンプ場についたのは14:00過ぎ…
温泉、買い出しがあるので速攻テントとBBQのセッティング!

151024_03


151024_04


151024_07


151024_05

堂ヶ島温泉 なぎさの湯
もうすぐ前が海。
値段500円のわりに狭い風呂が一つ。シャワー3つ。
海が目の前だが柵があるので見えず…
次回はもっと広いところを探すべし!
町営温泉系は危険かも…

151024_06

なぎさの湯のすぐ近くにあるフードストアあおき。
食材を購入!むき出しのネギ!

151024_08


151024_09


151024_10

2日目は136号を走って恋人岬を通って、沼津港に旨いものを食いに行こう!
検索するとカモメ丸のぬまづ丼が有名らしいんで、行ってみることに。

151024_11


151024_12

僕はお刺身定食が初めから食べたかったんで!
他3人はぬまづ丼を頼んだんですが、ビミョ~ということです。
前の日の海鮮丼がうますぎた!!!!!

151024_13

沼津のこの辺りはヌンチャクハンガーで暴れまわった武田鉄矢の刑事物語の1本目のロケ地。
今では放送禁止なやばい田中邦衛が見れます。
まぁ家の実家の近くでもあります。
あ~次回は2016年春かぁ~
どちらにせよ来年1月は車検でついでに腰上オーバーホールするんで、
どちらにせよ春だなぁ~!
と言うことで、また来年の春にでも!

【今回のルート】
東名高速沼津IC~沼津、三島市内を抜け熱函道路で熱海へ
135、136号下田経由で夕日ヶ丘キャンプ場
帰りは、136、414号で沼津港で昼食
そのまま沼津ICで東京へ

【キャンプ場概要】
夕日ヶ丘キャンプ場
http://byaku.at-ninja.jp/

■住所:静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜2222
■電話:080-1561-1555
■料金:バイク1台テント一張 2160円
■サイト形態:土、砂利
■乗り入れ:可
■直火:不可
■ゴミ捨て:OK!要分別
■チェックイン12~17時 チェックアウト~10:30

【温泉概要】
堂ヶ島温泉 なぎさの湯 500円
http://bit.ly/1WqxW4Z
静岡県賀茂郡西伊豆町仁科814-4
車で20分くらい

【買出し】
フードストアあおき西伊豆店(なぎさの湯近く)

【一言コメント】
お値段2000円台なんで快適で整備された感が強い。
なんか人の家の庭な感じがするかなぁ~
もっとハングリーなキャンプ場がいいなぁ~
Theキャンプツーリング派は味気ないかも!
2015/11/23 Mon. 17:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

クラフティからの〜代々木のARMSでバーガー! 

今日はコーダイくんのレッドウイング取りに裏原にあるクラフティに行って来たよ。
トライアンフ乗りの熱田さんがやってる「Biker Shop "Krafty"」
場所がオサレスポットの中心地なんでハーレーなんかで行くと
たどり着くまでにかなり白い目で見られます…

150315_01


150315_02
RED WING pt91

pt91は2268の91年製ということですかね。
2268は僕も持っていますが、今のハーレーだとソールが高すぎて、
ギヤが上手く入らないことがあるので、今はアイリッシュセッターはいてます。
「福禄寿」でソールだけ張りなおしても良いんですが。

150315_03


150315_04


150315_05

熱田さんが美味いバーガー屋があると言うことで、代々木にある「ARMS」にバーガー食べに!
バーガーにはやっぱコーラー!

150315_06

アボカドたっぷりアボカドバーガー!

150315_07

ほうれん草たっぷりのポパイバーガー!
これなら2個くえるぜ!
だが、1個1000円ちょいするんで私はアボカドで!
とてもおいしゅうございました。
お向かいが公園なんでバイクとかなら止められますのでお近くに来たらぜし!
2015/03/15 Sun. 20:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

迎春2015 本年もよろしくお願い致します。 

150111_01

【迎春】
遅れましたが、みなさま本年もよろしくお願い致します。

なんか最近は歳をとるごとにやりたい事が増えてくるなぁ。
どれも3日坊主かと思いきや、どれも続いてるし!
今年もアティブに行きたいと…
あとプリチィな彼女もそろそろ…

と言うことで、今年も走りまくるぜい。
ではでは。
2015/01/11 Sun. 23:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

リアル イニシャルD 



バトルしてる場所は群馬サイクルスポーツセンターだって。
普通の峠道かと思った。

Top 10 Hot Version's Least to Best list:
10. RS Aizawa Roadster NA6C VS Seeker EG6 VS "Maou" Drift King's TRD AE86 Trueno
9. Fujita Engineering(FEED) RX-8 VS Circuit Club ITR DC5
8. JUN Prelude Si VTEC BB4 VS MCR S2000 AP1
7. Kei Office Silvia "Drift & Grip" S15 VS Esprit NSX NA1
6. Kei Office Silvia S15 D1 Ver. VS "Maou" Amuse S2000 AP1
5. "New-Maou" RE Amemiya RX-7 FD3S VS "Maou" MCR R34 GT-R
4. "Maou" Drift King's TRD AE86 Trueno vs Spirit MR-S ZZW30(02 Model)
3. MCR R34 GT-R VS Fujita Engineering RX-7 FD3S
2. Luck Impreza VS "New-Maou" RE Amemiya RX-7 FD3S
1. J's Racing S2000 AP1 VS "Maou" Amuse S2000 AP1
Course and Location: Gunsai Touge in Gunma, Japan

Drivers: Keiichi "Drift King" Tsuchiya, Manabu "Max" Orido, Nobuteru "NOB" Taniguchi, Yasuyuki "Waku Waku" Kazama, Norihiko "Tarmac King" Katsuta, & Akira "World-Class" Iida

Date Footage: 2005
Comment, Subscribe and Thumbs up!
2013/03/14 Thu. 23:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

HARLEY-DAVIDSON STELLALPINA by Roberto Rossi  



Roberto Rossi presenta Stellalpina.
Un video di Giorgio Oppici con la partecipazione del gentleman rider Alessandro Viganò.
www.robertorossimantova.eu
www.giorgiooppici.it

一人でこんな旅もいいね。
2013/02/15 Fri. 14:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

