03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Stefan Janoski  

前々から欲しかったスケートシューズを買った!
ネットじゃないとサイズ見つかんなくて…
でも、ネットだと試し履き出来ないじゃない!?
いろいろ調べて小さめと言うことで、いつもより一回り大きいサイズ買ったんだけど、
これが正解!ジャストフィット!フィストファ○ク!マザーファッカー!

140112_03

HABITATのSTEFAN JANOSKIシグネチャーモデル。
スケートシューズとは思えないほど洗練されたデザインで、
高クッション性インソール ZOOM AIR を装備し着地時の衝撃大幅に軽減。

140112_01

デザインがシンプルでいいね!
ZOOMなんで機能的にもいいし、スケートシューズだけど普段履きも出来そう。
コイツは若干小さめで出来てるから、普段より一回り大きいやつを選んだほうが良い。
幅が狭いのかな。

140112_02

Nike Skateboarding. Respect the past, create the future.
A balance of premium style and unmatched innovation, a diverse roster of skaters,
an amplification of skate culture.
Committed to inspiring and supporting the world of skateboarding.

2014/01/12 Sun. 16:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

