09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

サコログ | Sakolog

完全私的カスタム情報・商品紹介・イベント情報・最近の出来事等をアップしています!ぜひ覗いていってくだちぃ♪

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ホイールリング装着。 

はーい。
先日ご注文いたしました、ホイールリングが来たので装着しましたョ。

091212
NITRO HEADS(リア ホイールリング18インチ)

091212_04 091212_01 091212_02 091212_03

定価で買ったらむちゃくちゃ高いね。
半額でも高いけど…
でもリアがぁ~!リアがかがやいておる~。おる~。

やべ。ごつっいかっこええやん。。
てか、今日はゴツイ熱かった。
2009/12/12 Sat. 22:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

ホイールリング。 

イージーライダースのアウトレットでホイールリングが半額に
なってたから買っちゃった!

091208

☆50%OFF☆ホイールリング18インチ
定価:\32,550
メーカー:NITRO HEADS

最初は黒のホイールキャップをケンちゃんが入れてたから、
いいなぁ~と思っていたけど、どうも俺のバイクにはチト合わなそうなんで。

んで、イージー見てたらホイールリングつーのがあって、いいなとは思ってたが、
こんなリングで3万はねーなーと思っていたところ、タイムリーで半額。
半額でも高いけど、でもカッキーし☆
ええか!
2009/12/08 Tue. 00:13 | trackback: 0 | comment: 2edit

カスタムバージョン4.8.4 (VRS) 

どうもおつです!
先日の東京集会は皆様お疲れ様でした。
と言うことで、僕は新たな旅に出ることにしましたので、
皆様のご支援いっそうのことよろしくお願いいたします。

091128_02
AMERICAN DRAGERSのヘッドライトカバーを付けました。

091128_03
2種類で4.5と5.5のベーツ用があります。
横浜ライニング>>

あと、なぜか最近バーネットのスロットルが逆回転することが判明。
同じの付けてる仲間に見せてもらったら、逆回転しない。

091128_04

外したのがこれです。
唖然ですが、WMのバーネットに別の部品が組み込まれていました。
黒いのがプラスチック。
本当は黒い部分もシルバーの鉄系のはず…

091128_01

新しいのを買って付けたら今度は、ご丁寧にグリップをカットしてあってご覧の有様。
でも、ただ今キジマのノスタルジックグリップが届きましたので、装着します。
コレはハンドル周りの改修をした時にボートラップでWMのバーネットを頼んで、
貰ってついでにつけてもらったんですが…
なんでワザワザこんなことしたんだろ?

結構ボートラップでカスタムしてもらったんですが、
パーツとかはカッコいいけど仕事が雑です。
もし、あっこでカスタムしてもらったら自分で再チェックした方が良いです。

【4.8.4での改良点】
・AMERICAN DRAGERS(5.5inchビレットヘッドライト用カバー キャッツアイ)
・MOON EYES(ライセンス フレーム)
・MOON EYES(スパイク ライセンスボルト)
・KIJIMA(リフレクターフラッシュアイ)

あと、来年頭には大型免許をとる予定です。
大型に乗り換えは、お金が無いので当分無いと思いますが…
TRはカスタム車でW650をライトカスタムで乗りたいです。

2台バイク止められる環境を探すのが先かな…
2009/11/28 Sat. 12:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

250TR 東京集会5 Theリベンジ!-完- 

0911230

どうも「250TRippers」広報のSakoです。
今日は昨日と打って変わって熱いくらいでした!
と言うことで、急遽参加していただいた、皆さんありがとうございました!

【今回の参加者】
「TRippers」
・Sako
・大佐
・ケン
・スズキ。
・えたポ
・デビ

「Guest」
・YKTさん
・Φ 木寸さん
・A$CEさん
・TackRoollさん
・ルイージさん
・ゆうきさん
・ノトさん
・リハビリーさん

急遽決めたにもかかわらず14台14人の仲間が集まりました!
忙しい中時間をさいて来ていただきスーパーサンクスです!

091123_001 091123_02 091123_03 091123_04 091123_05

今回はカスタム率とカフェ率が高かったですね。
どノーマルはいなかったか?
カフェは4台も来たね。
チョッパーも同じくらい。
まさに自由だ!

091123_06 091123_07 091123_08 091123_09 091123_10

何かに偏ってるより、いろいろな個性豊かなTRを見れてとても良かったです。
反省点は最近マンネリ化してきました、次回はもっとみんなで考えて最高の集会を
企画したいと思いますので、その際はみなさままた遊びに来てください。

2009/11/23 Mon. 21:10 | trackback: 0 | comment: 2edit

KAWASAKI 250TR 東京集会5 Theリベンジ! 

どうも「250TRippers」広報のSakoです。

今日参加表明していただいた方、本当にありがとうございます。
雨天と極寒の為、やもえず中止いたしました。

ツーリングならともかく、ミーティングとなれば、
雨や寒さは辛いだけです。
今日にあわせて調整していただいた方また機会がありましたら、
是非またのご参加お願いいたします。

と言うことで、リベンジ件ですが、
明日は快晴で気温18度… 今日より10度以上高い…
と言う予報が出ております。
今日と同じ時間に同じ場所で集まる予定です、
お時間がある方は、是非来てみてください。

急遽のことで申し訳ありませんが、
皆さんの参加お待ちしております。
2009/11/22 Sun. 17:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

